だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

アクアワールド

2015年07月26日 | 温泉・キャンプ・旅行
7/25 孫2号君と大洗アクアワールドに行ってきました。


  

お目当てのマンボウ発見♪
そして、神秘的なクラゲ君達

 

中でもイルカショーはお薦めです。
ただイルカの芸を観るのではなく、ストーリー性のある進行で楽しませてくれました。

  

演技が終了したらすぐ席を立つのではなく、マナーとして演技が終了した後の、このストーリーの結末まで観てあげて下さいね。
映画のエンディングロールと同じです。
結構、細かい演出がありました。
そして最後にスタッフへの拍手♪
お疲れ様でした。


そして、近くの海水浴場でプチ海水浴と磯遊び。
 

 

今回、宿もアクアワールドから600mと近く、清潔感のあるお宿でした。
天然温泉のお風呂も大きくのんびりできました。(ナトリウム塩化物泉)

 

今度は、那珂川カヌーと合わせた企画で再訪しよう。
兎に角、茨城の方は親切でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿