だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

癒しの「放浪記」

2010年08月16日 | 日記
15日から始まった死のロード?
25日まで休み無しです。それに加え早出、深夜残業も加わってきます。
先週は8日出勤して2連休。今回は10日出勤して2連休の予定(^^ゞ

良いか悪いかは別として、救いはマネジメントされてないこと。

ある程度自分で行動計画を立てられること。
でもねぇ~、スタッフさんが急に休むと応援に入ることになるんです。
70人もいるから大変(^^ゞ

そんな疲れを癒して?くれたのはbs放映の吉田類の「酒場放浪記」



そと呑みがめっきり減ったかわりに観させていただいています♪
今日は、板橋区の大山や長後駅前の店が紹介されていました。

吉田さんも結構酔いでしたね。駅名がわかんなくなってましたよ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿