だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

珍獣&”ぺ”

2010年08月16日 | 日記
作業の立会で一日仕事。何をするでなく看護師との連絡役です。
そんな中、珍しい生き物に遭遇♪
「やもり」


森山良子と矢野顕子、この、日本を代表する女性シンガーソングライターの2人が ユニット『やもり』を結成。2010年7月、『やもり』としてアルバムをリリース。
じぁ~ないですよ(^^ゞ

意外とかわゆい。

病院の中で遭遇しました。


昨日は、仕事を終え帰宅途中お盆と言うことで、夕方提灯を下げ多くの人が墓地で見受けられました。
夕方に火を焚いて祖先の霊を帰す。これが送り火。盆送り、送り盆などとも呼ばれます。

”さっぺ”を連れて我が家も盆送りです。

でも、この暑さで”さっぺ”も少々疲れ気味か?
体重も減り白髪が増え、老人(犬)モード。
しかし、近所の人に「長生きだねぇ♪」と声をかけられた。
なんとか今年も夏を越えられそうだ。

お互いもう少しがんばりましょう(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿