だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

美味しいもの

2010年08月15日 | 日記

実は、暑気払いの帰りに八天堂のクリームパンを購入していたのです。
買った本人は微かな記憶があるだけ・・・。

家族が食べて美味しかったとの感想を言われ思いだしたのです。
私は食していないのですが、カスタードクリームに、純生クリームを合わせた味で好評でした。

一つ200円、レシートを改めてみると1,200円となっているので10個買っていたのが判明(^^ゞ

しかし、ほとんど買った記憶が無いです。



個人的な13~14の連休も外食したぐらいで畑仕事で終わってしまいました。
かぼちゃやこんにゃくが順調に育ってます(^^)
 

やっぱし、今年は仕事中心で遊んでられないかなぁ~(^^ゞ
21日にバンドの初練習があるのだが残念ながら仕事・・・。

すでにバンドの母体は活動しているようなのだが、私含め3人(G,B,Ds)の加入で大所帯になりそう。
しかし、この間このバンドのLIVE を聞いたBの友人からメールが・・・。
内容は「きついぞ!1日で一気に歳をとった!!」(笑)
Rock,Blues,Soul,Jazzのパフォーマンスが出せないのか・・・?

まだ母体の音を聴いてないので何とも言えないが、どんな音なんだ(^^ゞ
尚、ボーカルは年上のお姉さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿