だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

てーじ不便

2010年08月14日 | 日記
昨日、糸ようじで歯を磨いていたら詰め物が取れてしまった。
歯医者さんに電話をすれば15日までお盆休み(>_<)
しかたない、我慢するかぁ。

午前中から外出し、県庁や裁判所に寄って用事をすませ昼食♪
昼食は沖縄料理です。

ジューシー(炊き込みごはん)付きの沖縄そばセット。デザートはサーターアンダギー。
歯のことを忘れ食べ始めると、てーじ(大変)食べづらい(^^ゞ

あがー(痛っ)!ほっぺの内側を噛んでしまった。

詰め物があるとないとではこんなに不便なのか・・・。

まぁ、気にしながら久々に奥さん次女・孫と外食をしてきました。
因みに長女家族は20日まで旦那の実家(沖縄)に里帰り。

そーそー料理の味は?

もちろん、Aサインでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿