だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

穀雨にしちぁ~降りすぎでしょう

2011年04月23日 | 日記
嵐のような雨と風!!
近所の田んぼの畦もしっかり準備万端だけど
穀雨と言っても、ちょっと降りすぎでしょ(-.-)
※BGMのフレットレスがいい感じ

April weather,rain and sunshine both together.

苗、大丈夫かなぁ~。

明朝、”さっぺ”の散歩がてらとりあえず様子を見に行ってきましょう。

ところで、最近気になったことは・・・。
これなんです。コレ

コレに影響され自分の名前を検索エンジンに入力すると・・・。
いました(^^ゞ
鑑別所の署長さんや学者の方。また、群馬県の自転車屋さんなどなど。
同姓同名です。
なんか親近感がわいてきますね。

私の弟の名前を入力すると、しっかりマジお仕事の事でヒットしました。
某シンクタンクのコンサルです。(masayuki)
日本アナリスト協会の会員でもあるようだ。

こちらも興味深々
地下鉄巡礼団だ!

世の中、探求することは素晴らしいことである(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿