CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

8/5ママヨガ

2020-08-04 12:02:03 | 今日のクラスのご案内

 

8/5ママヨガ

 

((幸せ貯金))

自然に自分が笑顔になっている瞬間ってありますか?
私は、犬と山に散歩に行って、犬が思い切り自由に山を走っている姿を見ると
自然に笑顔になっている自分がいます。
私の中で、こう言う時間を「幸せ貯金」と呼んでいて
難しい顔してイライラしてた自分が解き放たれて
優しい自分に戻れる瞬間です。
どんな事でも良いんです。自分にとってのちいさな幸せが心を満たし
しかも貯金され、しばらくその笑顔とムードが保たれる。
そんな時間、ありますか?
私は、裸足になり、誰も居ない裏山に1人で犬と入ります。
山の大地や緑は、色んなものを吸い取ってくれ、心も体も軽くなって
自由になった犬が思い切り走る姿は、生そのもの、喜びそのもの
何か自分の深いところの感覚が開かれます。


8/5ママヨガ★

8/5(水)9:30〜11:15 奥村交流センター
zoomは無しです。

☆コロナ対策の為、参加者名簿の記入にご協力お願いします。
2Fドア外の防災無線の所に置いておきますので、行きか帰りにご記入ください。
☆レンタルマットご利用の方は、除菌スプレーで必ず拭いてからお戻しください。
☆しばらく、おやつタイムは無しです。どうしてもの時はこっそり口に入れる程度で。
☆マスクの着用は個人の判断でして下さい。