アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

ぶらぶらサントス3

2024年05月22日 | 旅行

教会を出て、さらに岬の先にむけて、テコテコ歩きます。

美咲の先に出る直前で、歩道が広く広場のような公園のような場所に出ました。

そこにあったのが... サントス水族館!

入館料が高かったら、入るのやめようかな、と思ったのですが、思わぬ10レアイス(約300円)。

あら、お手軽。でも、中もそれなりなんでしょう?なんて思ったら大間違いだったわ。

 大きな回遊水槽

色とりどりのお魚たち 

 懐かしのアマゾンのお魚たち

そんな中にあった大きな回遊水槽。

中にはおいしそうなアジの群れと...

 大マンタと中マンタの2匹

こいつらが、私を気に入ってくれたのか、私の行く先々に姿を見せてくれてくれて、もうもう、そうなったら、ペケママあっという間にFolingLoveよ!!

 見て、この美しい泳ぎ

かわいいのなんのって!!

さくっと見て終わりにするはずだったけど、思いもがけなく長い時間を過ごしてしまいました。

出口にはお決まりの売店があって、思わずマンタちゃんのぬいぐるみを買ってしまおうかと思ってしまいました。

我が家にはすでに1匹マンタちゃんがいますから、ぐっと我慢。

後ろ髪をひかれながら、水族館を後にしました。

 お外に出たら、観光地お決まり!!

お散歩は続きます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶらサントス2 | トップ | ぶらぶらサントス4 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事