アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

カレー味 キター!!

2022年02月22日 | 生活

ブラジル各地から聞こえてくる「カップヌードル カレー味でたね~」の声。

かれこれ コロナ前のことだったかしら?

すでに2年が経過してるってこと?

「私の住む町でも売り出したんだから、マナウスでも きっともうすぐですよ!」

そう言ってくれるお友達もいました。

が!!

カップヌードル カレー味くんは、待てど暮らせど姿を見せず。

おお これは?!

というカラーリングのパッケージを見つけても、チェダーチーズ味だったりね。

「きっとさ、マナウスはブラジルの中空白地帯なのよ。」

なんて、いじけ始まったペケママですが、先週の土曜日、ようやくゲットしましたわよ!!

 カップヌードル カレー味!

もう嬉しくて、お昼は早速 これ!!

 

色が濃く 味も濃そうですが、ブラジルのカップヌードル、総じて味が薄いんです。

これは 他の味よりは多少 メリハリがあったような気がします。

お肉が意外に肉の味だった。

カップヌードル的には 以前話題になった「シーフード味」より おいしいように感じました。

「焼きそば味」は ひどかった!!

この日は「フェジョアーダ味」というのも発見!

ブラジルの豆料理ですね。

夫に止められて買わなかったけど、どんな味なのか興味津々。

今度試してみよ~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は回る | トップ | 私は神様じゃないから »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事