パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

過去のお勧め記事

2010-09-04 09:00:16 | その他
あっという間に週末がやってきました(^^) 9月の上田市はまだまだ残暑が厳しいです。
プールがそばにあったらいいのに~

さて
土曜日はパソカレスタッフが過去のおすすめ記事をご紹介しますよ。


方眼紙を表示させて編集しましょう(Word)

データが五十音順に並ばない(Excel)

平均より大きいデータの個数を求める(Excel2002以降)


「ブログゲットくん」のバナーを作成しました(^^♪


クリックしてみてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IEでリンクを開くとウインド... | トップ | レポートに累計を表示する(Ac... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました! (よっこたん)
2010-09-04 10:34:07
先日はアドバイスしていただき有り難うございました
でもやはりだめでした・・
そこで窓の杜 - Foxit Readerをダウンロードして試してみた所・・すべてのファイルが見ることができました
これで良いのでしょうか・・
アドビーReaderは削除できないのですが・・そのまま放置しておいて良いのでしょうか・・
質問ばかりですみません・・・
よっこたんさんへ (だい)
2010-09-06 16:44:30
レスが遅くなりましてすみません。

Foxit Readerでpdfファイルが見ることができるようになったと言う事ですね。
Adobe Readerは、他に不具合がなければそのまま放置しておいて大丈夫だと思います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事