my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

秋を踏みしめる

2012年11月08日 | ファッション(靴)





 「秋」




 ブーツたちと踏みしめる日々。




 靴棚で長く退屈だったことでしょう。




 新たな顔も加わった。




 この季節なら、堂々たるもの。





 





 
 







 







 







 







 







 







 



 



 







 







 







 







 







 







 







 







 








 







 







 






 
 







  










 
 

 (これは次回への布石です)





 



 






 まだ大して踏みしめていなかったようだ。 これからですね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  異能の証明 | トップ |  英国日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解き放たれた (isse)
2012-11-08 18:06:44
ブーツ達、壮観ですね。
貫禄のあるものから初々しいものまで見ててワクワクします。
クラークス(ですよね?)の軽やかさも新鮮。

そして次回予告は、、、ワトソン君が似合いそうなモノですかね。これもまた楽しみ。
返信する
isseさん、ありがとうございます。 (ポウルセン)
2012-11-09 14:16:33

 isseさん

 こちらでもありがとうございますー^^

 他にも履きたいものがあれこれあっても、、足が追いつかずなぜかRW率が高かったようです。

 はい、クラークスはあらためて大好きだと実感。。

 ワトソン君が、、、そういえば、あのドラマでも着ていましたっけ...^^

返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事