my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

大自然から都会のレストランへ 「クロケット&ジョーンズ NEW PORT」

2010年07月12日 | ファッション(靴)


 今回は旅行中ほとんどアウトドアーな格好で過ごしていました。

 でも、札幌近郊で暮らす、以前お世話になった知人と食事(某ホテル内の美味しいレストランに招待していただきました)する機会があった為、かなりドロドロになっているトリッカーズのままだと、、んん、それもどうか、と考えていたこともあり、念のため一足別の靴も持参していましたのがこちらの靴です(※写真は自宅で撮ったものですが、、)。

 クロケット&ジョーンズの"NEW PORT"という、明るめタンのUチップです。

 去年シップスで購入していました。

 EGの「ドーヴァー」にはさすがにその雰囲気、汎用性等遠く及ばないものの、このてのデザインのものは意外と便利で、時々ですが、明るくカジュアルだけどややきっちりした格好にしたいとき使っています。

 ほどよくドレッシーで、夏らしいキレイめ軽めの「シャツ」プラス「チノーズ」スタイルにも合わせやすいので。

 そしてなぜか「Uチップ」が好きです。

 
 料理も美味しく、懐かしく楽しい時間を過ごすことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のセレクトショップ | トップ | URBAN OUTDOORの必需品「THE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事