my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

2012年08月08日 | ファッション(全般)





 BLACKFLEECE B.D. L/S linen100%





 マストのリネンシャツ追加。これをチノショーツにタックインで合わせて行儀良く過ごそう。



 
 





 

 これも"爽" ...

 
 










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フリーハンド(?) | トップ |  その傷が消せるなら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (SHEEP)
2012-08-08 00:29:49
ポウルセンさん

こんばんはー。お久しぶりです。

自分もまさに今、シュウェップスを飲んでたので、
びっくりしてコメントしましたーーー

・・・それだけです^^;

男子サッカー見るぞー

では、またコメントさせていただきますね~

返信する
さわやか3組ー♪ (なべこぱん)
2012-08-08 10:19:51
こんにちわー!

さわやかですね。しかも超簡潔かつ明瞭な記事!これまた颯爽な感じが出ててさわやか!

最近は、ポウルセンさんのバッグ事情や手ぶら事情が知れてとてもうれしいのです。

さて、コーチのバッグとかドンピシャすぎて、買ってしまいそうです…両親と姉夫婦がハワイ旅行行くそうなので、お土産はオールデンじゃなくてコーチに…とか。

返信する
SHEEPさん、こんにちは! (ポウルセン)
2012-08-08 13:26:02

 SHEEPさん

 お久し振りです^^コメントありがとうございます。

 連日暑いですね~、僕もこのジュースよく飲んでます。

 サッカー残念でした。。。。でもここまで素晴らしかった!

 まだまだ敗戦気分引きずっていますが...(哀)。

返信する
なべこぱんさん、こんにちはー。 (ポウルセン)
2012-08-08 13:32:21

 なべこぱんさん

 ありがとうございます^^

 風合い爽やかで行儀の良いシャツ、いいですよね!

 モノに溢れた煩瑣な生活、、、なかなか手ぶらのチャンスがありませんが^^;

 コーチメンズなかなかですよ!あ、ハワイお土産にもたしかにいいかも。だいぶお安く購入出来そうです。アメリカ本国のほうがカラバリもありそうですし!んん、オールデンも、、、どうすべきか悩ましー(焦)
返信する
サワヤカ~ (Ryo)
2012-08-10 00:18:59
お久しぶりです(*^^*)

ブラックフリースの麻シャツとはまた粋ですね~。キャンディストライプってやっぱりいいですね。その季節に合った素材選びというのは大事ですね~。

貧乏臭い話なのですが(苦笑)、「オールシーズン着れます!」ような素材感のモノばかり選んでいたのですが、最近は僕も季節感というものをかなり意識するようになりました。お恥ずかしい話ようやくですが…(笑)とりあえず今月が賞味期限とは思いますが、シアサッカーのセットアップを購入したので、夏を粋に満喫しようと思います♪

あ、ご報告ですが、ようやくファーストオールデンを購入しました!悩みに悩んだ挙げ句、9901という所に落ち着きました(笑)

最近ヴィンテージデニムという禁断の扉を開けてしまったのですが(;´д`)無骨なシルエットが多いんで、やっぱり足元にボリュームがあったほうがしっくりくるんですよね。手持ちの靴でしっくりするものがなく、やっぱりコレかなと。嫁の目も気になりましたが、来月の従姉妹の結婚式に履いていく靴がないとか、色々理由をつけて買っちゃいました(笑)
勿論、ポウルセンさんの影響力も大ですよ!
返信する
Ryoさん、コメントありがとうございます^^ (ポウルセン)
2012-08-11 00:23:22

 Ryoさん

 お久し振りです!毎日猛暑!大変な気候ですがいかがお過ごしでしょうか^^

 麻っていうのは維持が難しいというか、なかなかきれいに着続けるのが難しい印象があります。とにかく着心地は素晴らしいです。夏に2、3枚あると便利で。

 シアサッカーのセットアップとはなんと粋なスタイリング!!僕もいつかしてみたいけどまだちょっと勇気が足りてません^^;

 あ、9901、1st Alden として素晴らしい選択だと思います^^タッセルも迷われてましたよね、では2足目はタッセルという構想で笑

 ヴィンテージデニムですか。。。特に奥が深そうに想像される世界ですね、、、最近開眼されたと!僕はレプリカみたいなので満足しているレベルでよくわかっていないのでぜひまた魅力について教えて下さい^^

 夏バテ必至な暑さですがやはりRyoさんはファッションを楽しまれてますね~

返信する
はじめまして! (チョックン)
2012-08-13 21:23:48
なべこぱんさんのところからやってまいりましたチョックンと申します。

ブラックフリース良いですよね。シャツ好き、トラディショナル好きなのでどうしても目がいってしまうブランドの1つです。

僕は古着好きなので、合わせるアイテムがヴィンテージ等が多くなるんですが、それにもしっかり対応してくれるシルエット等、洋服としての懐の深さに魅力を感じてしまいます。

コーディネートや購入記を楽しみにしておりますので、これから宜しくお願いします!
返信する
チョックンさん、はじめまして!  (ポウルセン)
2012-08-16 00:43:18

 チョックンさん

 ご訪問下さりありがとうございます^^おぉ、しかもなべこぱんさんワールドから!大歓迎でございます。

 リネンシャツをちょうど新たに探していて、イメージぴったりでした^^

 流行潮流、特に関係なく、やはりBBの世界観って偉大なんですね~

 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。チョックンさんのファッションライフなどもどんどん教えていただけると嬉しく思います。


 
返信する

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事