my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

ABZORB

2013年02月01日 | ファッション(靴)

 




 少し変わった押し出しのニューバランス。(微妙に後悔..)



 



 CM1700 はラインナップ中屈指の履き心地という声がある。




 





 




 僕はかねてより 998 が「最高峰」と思っているんですが..(持っていないのに)如何に。
 




 





 "チビN" は初めて履きます。ダークネイビー。





 





 「フルネイビー」の足元に、たまに投下したいのです。






 


 (一度履いてみたら早速ひどく汚れたので水で流して干しています)


 


 別注のもの。これでいいのか?と突っ込みたくなるところも少々。。愛らしいというか。





 





 結局は ABZORB(アブゾーブ)に飛びついてしまったわけです。






 







 








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  C.W.ニコルへの道 Vol.1  | トップ |  C.W.ニコルへの道 Vol.2  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブゾーブ (Ryo)
2013-02-05 21:43:34
気になってました。ENCAP よりも強そうな名前ですとか(笑)その履き心地。

996、1400ときて、次は990か993(最早購入不可?)のABZOBE 搭載モデルのぽってりシルエットがいいなーと思ってた矢先のエントリーに、1700もいいなーとまた物欲が首をもたげてきました。なんというかABZOBE 搭載モデルは未来的ですね(見も蓋もない表現ですが…笑)

配色ナイスですね!ネイビーとブラウン、洒落てます(*^^*)
返信する
Unknown (Ryo)
2013-02-05 21:46:25
ABZORBでした^_^;スペル間違い失礼しましたm(__)m
返信する
Ryoさん、コメントありがとうございます^^ (ポウルセン)
2013-02-06 14:58:58

 Ryoさん

 こんにちは!

 ありがとうございます^^未来型(!)の小さめNもなかなかですね。食わず嫌いだったんですが。。

 本当は次の(多分最後の..)ニューバランスは 998 を、と思いながらこれが衝動買いでした^^;まあアブゾーブだし、と。。

 あ、やはり 990、993 ...これも外せない気が。Ryoさん、ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事