my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

札幌土産。

2011年09月14日 | その他のもの




 ...デタングラー?


 ...ああ、頭の。


 コンディショナーか。




 札幌のユナイテッドアローズのメンズコスメコーナーみたいなあたりをジロジロ徘徊していましたら、女性の店員さんが、、、



 「こちら、すごく評判がいいんですよ~、テスターもございますので、お試しになって下さい」



 全然違う方向見ていたのに「こちら」ってよっぽどのプッシュ具合だな。。。。


 お試しに、って、頭につけてみてってことか、と、、、、いやそうじゃなく単に匂いを試してみて、ってことでしたが。



 最近妙に気になる「ジョンマスターズオーガニック」....。




 




 「洗い流さなくてもよい」コンディショナー、か。そういうのあったな。。。



 「シトラス&ネロリ」ともう一種類がありました。このデタングラー。



 簡単な説明を聞いているだけで手頃ですし、無知ですから欲しくなってしまいまして、、、。



 あきらかに好みの香りは「シトラス&ネロリ」のほうでした。 



 女性店員さんも「そうですよね~、こちらのほうがとても人気で~」と。



 なるほど、じゃあこれ、を、お....!テスターシカナイヨ!



 なぜかわかりませんが「シトラス&ネロリ」が完売。



 「あ、そういえば、完売なんです~。。。」とそのひと。


 さっきまでの猛プッシュはなんなのか。。。。





 仕方なく店を出て、すぐ近くのなんとかっていうデパートに赴きましたところ、メンズコスメグッズのフロアで幸運にも発見しました(拍子抜け)。



  



 ここには「シトラス&ネロリ」もたくさん並んでいました。



 これが唯一の自分の為の札幌土産となりました。




 あのー、使い心地は、、、いつもより少し「サラッと」まとまりを感じます(ちょっと髪が伸び気味で)。


 ほのかな香りが好感触です。


 洗髪後、ほんのちょっとだけつけるのがいいですね。




 




 えー、あとは、、、、、、ちょっと考えさせて下さい....(むしろ逆に感想を教えて下さい...)。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  style 5 | トップ |  CORBO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事