my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

クールクル

2012年06月23日 | ファッション(全般)





 気休めにもならない雨よけに。インディゴ。



 毎シーズンひとつ。 梅雨の coeur(クール) .....




 




 くーるくるっとかばんにいれてたら。




 




 変形してチューリップハットみたいに。。。。




 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  THE BARRACKS | トップ |  軍パンと共に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haniten)
2012-06-24 04:43:03
Twitterより、hanitenです。
これすごくいいですよね。
僕も欲しかったんですが、どこを探しても在庫が無かったです…泣

coeurの帽子はパッと見普通なんですが
前からはもちろん、360°どの角度から見ても完璧なんですよね^^

ネイビー×ブラウンも素敵すぎます!
返信する
hanitenさん、ありがとうございます^^ (ポウルセン)
2012-06-24 22:12:27

 hanitenさん

 コメント下さりありがとうございます!

 いつも北海道の街角からのリアルな声をありがとうございます^^

 クールの商品はわりとよく動きますよね、値段も手頃でかぶりやすくて。。。。

 これのグレー系カーキもあって迷いどころでした!

 そうですよね^^気に入ってたんですが丸めてたらグニャグニャで形がもとに戻りません、どうしましょう。


 あ、またぜひこちらにも遊びにいらして下さいね!

返信する

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事