my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

ヴェレダ「アフターシェイブバーム」

2010年02月23日 | その他のもの
 朝のひげ剃り後には必ずこれを使っています。相当肌がデリケートでカミソリ負けは当たり前だったのが、こういうコスメ的なモノに詳しい知人に薦められて使い始めて以来、鼻の下を赤くしながら出かけることがなくなりました。

 安全な天然成分のみでつくられているようで、身の回りのものはなるべくこのような信頼出来るものに徐々にシフトしていきたいですね。

 この「ヴェレダ」というメーカーのものはかなり評判がよさそうで少しずつそろえていくつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる時計 | トップ | この冬のお気に入り「ハリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事