my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

春待つウェア 【MILLET HEADWALL JKT 】

2011年02月11日 | ファッション(全般)



 全国的に寒波で大荒れですが。



 





 MILLET(ミレー)で Macaw green のジャケットを購入。



  



 春を思い、ロードバイク用に。



 「マウンテンアクティヴィティ」に最適とのことで本来は登山時のミッドレイヤー、インナーウェア用ですが、サイクルウェアとしても使えるでしょう。

 

 結局昨年12月からこの1月の間、まともに自転車にのることがなくて。。。ひどい運動不足。

 
 近所のスーパーやパン屋に乗って出る程度です。

 いつも厚着してころころの格好でしたから。



 この HEADWALL JKT はミレー自慢のテクノストレッチで、当然防寒性は些少でそれなりですがなにより動きやすい。


 





 シルエットもピタッと。 


   



 毎日ころころの格好ばかりでいい加減肩が凝りますが、これを着るとほんとスッキリ。





 本格的に活躍してくれるのはもう少し先でしょうけど、春の到来に向けて着々とロード再始動の準備は進めています。


 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  invariable one 【IWC マー... | トップ | 収納煩悩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色ですね~。 (バロン)
2011-02-12 10:02:52
ポウルセンさん、おはようございます。
大雪にならなくて良かったですね^^;
Macaw greenというのですか。キレイな色ですね~。ライムグリーンって感じもしますね。僕もこういうグリーンは好きです(^^)

ミレーはアウトドア、登山の印象ですがこんな感じのウエアだったら確かにサイクリング用でそのまま街着ってのもアリなんですね~。

他にもキレイな色目がありそうですね。
そろそろ春モノのことで頭がいっぱいになってくる時期ですね~(^^)
返信する
バロンさんコメントありがとうございます。 (ポウルセン)
2011-02-13 13:30:32

 バロンさん

 こんにちは!3連休いかがお過ごしでしょうか☆

 そうですね、まさにライムグリーンです。「ミレーらしい」カラーリングです。

 シルエットがきれいですから、ボトムスや靴を工夫すれば少し大人っぽく街で着れるんじゃないかと思います☆

 春は待ち遠しい、、でも正直ほんのり寒い程度の冬は過ごしやすいし色々服も楽しめるし長く続いて欲しい気がします。まあきっと急にある時期になると暖かくなるんでしょうね~。

 バロンさんの春モノリサーチが本格的に動き出すのも楽しみです☆



返信する

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事