my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

flower【グレゴリーの花柄ポーチ】

2010年11月04日 | ファッション(全般)


 こんばんは!!

 今日は無理矢理元気一杯に!書き始めたいと思います!

 よろしくお願い致します!
 



 ところで、お気に入りで外出時は必ず持ち歩いている canon S90 のカバー(というかケース)をもっとしっかりしたものに買い替えたくて。

 前から単純にこの「柄」のが欲しかったので、コンデジ用に新調しました。

 

 GREGORY(グレゴリー) の、、なんていうんでしょう、「ポーチ」(?)ですか。

 ちょうどいい大きさでして。

 
 

 なによりこの柄が良かったので。



 

 背面はこんな形状。

 しっかりしたきれいなカラビナ(別売)も付けて購入しました。

 カメラ用だけじゃなくいろんなときに活用できたらいいなと思います。



 ちょっとした小物にクセのある柄を用いるのが最近面白く。


 低価格で楽しい買い物ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEGEND  | トップ | 秋の日のV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事