my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

ヒロシツボウチの靴(欲しいもの)

2010年02月17日 | ファッション(靴)
 僕は身につけるものでは、靴が特に大好きです。少し朴訥とした雰囲気の英国製の本格靴はこれまで色々履いてきました(お気に入りの靴についてはまたブログで紹介させていただきたいと思っています)。要するに長く長く履き続けることを前提に作られた靴が好きです。

 去年の秋ごろから現在にかけてはクロケット&ジョーンズの「チルターン」というモデル名のチャッカブーツが大変重宝しています。とても歩きやすく丈夫なダイナイトソールですしね。

 ところでこれから春にむけて雰囲気の良い靴を新調しようと思うのですが、「ヒロシツボウチ」はとても良さそうです。いくつかの大手セレクトショップで扱われていますが、恵比寿などに店舗を構える「バセットウォーカー」は特に品揃えが充実しているようですね。明るいタン色のパンチドキャップトゥはボトムスを選ばずとても魅力的に感じます。日本製の本格靴がひとつ欲しいと考えていたので、これに決めました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車生活計画 | トップ | 定番のもの(1)ジャーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事