my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

john masters organics

2011年06月08日 | その他のもの





 使い始めてそれほど経っていません。


 でも既にとても気に入ってしまいました。


 使い切ったらおそらくリピート。


 
 ふたつともヘアケア(スタイリング)用品です。



  
 最近欠かさず更新チェックさせていただいている、TAROさんのブログ MoBlog で紹介されていまして(雰囲気があってとても素敵なブログです)、「これは使ってみたい!!」と早速反応して購入してしまいました。

 

 どちらもヘアワックスであることに違いはありませんが、一応それぞれ特長があるようで、、迷った末どちらも良さそうだった為、試しにふたつ購入。



 梅雨時で湿度も高くなるとどうしても髪型が思い通りにいかないことが多くなりがちです。



 このふたつはそれぞれキープ力(?)などの効果、そしてやはり香りにも違いがあって、なんとなく朝の時間的余裕、あるいは天候とかに合わせて使い分けています、、、というより、もう合わせて使ったりしています。



 



 ひらべったいケースの「トリートメントグロスワックス」のほうはシアバターの香りでそれがちょっと、、、、。


 
 



 そこで、もう一方の「ヘアテクスチャライザー」が爽やかなバーボンバニラ系の香りということもあり合わせて(手のひら上で混ぜて)使っています。

 

 一部情報ですが、使った後、手を洗わずそのままハンドクリームとしてすり込んでもいい、とか。。。


 でもなんとなくやはり洗っていますけど。




 なかなかの評判らしきジョンマスターズオーガニックス。



 でも恥ずかしながら全然知りませんでした!



 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  魔法のソールなのか 【 Alde... | トップ |  RALPH LAUREN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TARO)
2011-06-09 09:55:00
おはようございます。

私の拙いブログをご紹介いただき、ありがとうございました(恐縮でございます)

ジョンマスターの香りは独特ですよね。
バーボンバニラは゛おいしそう゛な香りがします(笑)。ちなみに、僕も手を洗う派です。
あ…これ… (なべこぱん)
2011-06-09 11:22:27
こんにちわ!

このスタイリング剤…私もTAROさんのブログで見かけてピクピク反応しています(TAROさん初めまして、すみません)

私は嫁にプレゼントしようかな、女性にも喜んでもらえるのかな?と思っているのです(誕生日サブプレゼントとして)

私としても使ってみたいスタイリング剤ですね。
この手のモノは、いろいろ試したくて、たくさん買って、洗面台がカラフルになったりします。。

TAROさん、こんばんは! (ポウルセン)
2011-06-10 21:12:05

 TAROさん、レスが遅くなり失礼致しました!

 おかげさまでとても気に入ったヘアワックスを手に入れることが出来ました☆

 そうなんです、自然な感じで美味しそうです。

 ここのジョンマスターでいろいろ揃えたくなってきました!

 
なべこぱんさん、こんばんは! (ポウルセン)
2011-06-10 21:16:39

 なべこぱんさん レスが遅くなり申し訳ありません!

 女性へのプレゼントにもほんと良さそうです。

 そっか、でも僕には彼女にプレゼントって発想がありませんでした!この感覚マズい!!
 
 なべこぱんさんはさすがしっかりしてますなあ☆

 僕からもここ(ジョンマスター)の製品オススメさせていただきます。

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事