平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

そして誰もいなくなった・・・

2002-09-11 | 日記
二時間がたちました。
あれから お弁当を作り(といっても 前の晩に下ごしらえしておいたり 冷凍食品も使う手抜きのお弁当なので すぐにできちゃうのです♪)、みんなを起こしながら 洗濯機を4回回し・・その間に 掃除機をかけて みんなが朝の支度をしている横でどんどん お部屋を片付けちゃったので 
誰も いなくなると 同時に 家事もひととおり終わりです。
あとは 4回目の洗濯物が止まったら 干すだけ♪
曇りだとおもっていたら 晴れてきたので
シーツやケットやカバーも洗っちゃいました。

いつもは みんながいってから お掃除を始めるのですが 今朝は いる間にしたので
かえって 楽なのです♪

手抜きの専業主婦の 朝でした♪

洗濯物を全部干し終わったら ゆっくり新聞でも読みます。
でも・・眠くなりそ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿