平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

メディア・コラボレーション

2001-11-13 | 日記
夕べの J-WAVE×ニッポン放送 メディア・コラボレーション「冷静と情熱のあいだ」 の
ニッポン放送 Blu(辻仁成)バージョン=保坂尚輝(順正)はすご~~くよかったです♪
今朝、録音したのを聞いたのですが、映画とは全然違って 小説の世界の順正そのものでした。
保坂さんと高岡さんご夫婦で・・というのも
なんだかとってもいい感じでした♪
サントラも映画のエンヤでなく 小説のサントラからのBGMで、葉加瀬さんやARICOさんの音楽がとっても素敵でした。
辻仁成さん作曲でクラリネットの貴公子、赤坂達三さんの「マーメイズ・ラヴ」も大~~~好きな曲なので もう小説の世界にどっぷりでした♪

はっきりいって・・・映画よりこちらのほうが良かったです。・。・。・。(小さい声で(笑))

でもね・・J-WAVEの Rosso(江國香織)バージョン=高岡早紀 (あおい)の録音はタイマーにしてあったのに失敗~~(泣)!!

ラジカセってタイマーの予約の仕方が難しいのですもの。・。・。
再放送しないかしら・・・(ノ_・。)

2局同時に聴くっていうのが、 素敵だったみたいです。

ラジオでは初めての試みだそうですが
両方お聞きになられた方は いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿