平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

光の旅人

2002-05-01 | 日記
今日は 家で夕食を食べた後、お風呂に入ってから出かけ・・
9時50分からのレイトショーで、映画
「光の旅人」を観ました。
道路はスイスイ、駐車場はガラガラ、映画館もすいていて、のんびりと観られました。

K-PAX星から光を旅して来たという異星人が
周囲の人々の心を柔らかく解きほぐし、
家族の大切さを教えてくれるという
SFの要素もある、ヒューマンドラマでした・・・。
エンディングにちょっと物足りなささも
ありましたが、エンディングのテーマ曲が
終った後に、思いがけず、最後の場面があるので、曲の途中で帰らないようにしましょうね♪(笑)

「光の旅人」の公式サイトはここです↓

  http://www.k-pax.jp/menu1.html


それでは おやすみなさい
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿