平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

皆様 良いお年をお迎えください♪

2002-12-12 | 日記
12月も半ば近くになり、
今年も残すところ、半月となりました。

年末年始は 普段は暇な主婦でも(笑)
やはりいろいろ忙しくなりますので 
しばらくCafeをお休みさせていただきます。

・・・といっても 時々、みなさんのCafeにこっそり(笑)遊びに行ったり 
日記も書いてしまいそうですが(笑)、
一応 開店休業♪ということで、よろしくお願い致します♪
BBSなどのお返事は新年に書かせてくださいね。
でも みなさんのご投稿や書き込みを楽しみにしております♪



Cafeでの楽しい一年をどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね♪

 * どうぞ よいお年をお迎えくださいませ *




最新の画像もっと見る

コメントを投稿