平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

八月の濡れた砂    

2005-08-25 | 日記
リアルタイムではこの映画は知りませんでしたし
石川セリさんが歌う主題歌も知りませんでしたが
石川セリさんって井上陽水さんの奥様でいらっしゃったのですね。
これも去年はじめて知りました(笑)♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


八月の濡れた砂    石川セリ


あたしの海を まっ赤に染めて
夕日が 血潮を 流しているの
あの夏の光と影は
どこへ行ってしまったの
悲しみさえも 焼きつくされた
あたしの夏は 明日もつづく

打ち上げられた ヨットのように
いつかは愛も くちるものなのね
あの夏の光と影は
どこへ行ってしまったの
想い出さえも 残しはしない
あたしの夏は 明日もつづく

あの夏の光と影は
どこへ行ってしまったの
想い出さえも 残しはしない
あたしの夏は 明日もつづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿