平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

シェリーメイちゃんとうちのダッフィー?(笑)

2011-01-06 | ペット

Shelliemay1 なかなか ディズニーシーに行けなくて 早くダッフィーシェリーメイちゃんが欲しいなあ・・・と 思っていたところ 昨年クリスマス前に 次女が デートでTDSに行き お土産に 小さなシェリーメイのクリスマスバージョンを買ってきてくれました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ ありがとう

早速ケータイにつけて大満足の私。。。

わーいわーい シェリーメイちゃんだ~! と大喜びでケータイにつけると

え?ダッフィーの女の子って シェリーメイっていうんだ と次女。

(o_□_)oドテッ うっそぉ~~ 名前知らなかったの?

と 長女にも聞いてみると・・・

Shelliemay2 ダッフィーは知ってるけど 女の子の名前は知らなかったわ。。。

ですって。 

若い女の子でもそーゆーもんなんだ。。。? と ちょっとびっくりのママでした。(笑)

アンヨの裏もミッキーのカタチですっごくかわいいの♪

Dog うちのわんこ(ポメラニアン ♀ 8歳)も どことなーく ダッフィーに似てる気が。。。(犬ばか(笑))

TDSは 一昨年の秋。 TDLは昨年の春以来 行ってないし、こんな歳になっても やはり最低でもTDRには年に一度は行きたくなるのよね。。。

Usadog2_2 Usadog5 Usadog6

       人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (momosuke)
2011-03-12 20:28:15
こんばんは~
大きな地震、まだまだ、これからも不安なことが起こりそうですが
横浜のぱせちゃんちは大丈夫でしたか?
息子の嫁も2時間かかって徒歩で会社から帰ってきたと言っていましたが、それは運の良いほうで、とか。
すぐ近くの日吉のあたりは昨夜、停電していたとも言っていました。
同じく、横浜在住の姪は都内から帰れない、と。

被害の少ないことを願います。

Caféの掲示板にはログインしないとだめみたいで、、
こちらへ、お見舞いさせていただきました。
返信する
momosukeちゃん>お見舞いありがとうございます。 (yukari)
2011-03-15 15:54:55
momosukeちゃん>お見舞いありがとうございます。
食器などが割れたり本が散乱したりしましたが無事でした。
御親戚の方々もご無事で何よりです。
うちも娘達はそれぞれタクシーや3時間歩いて帰ったり
主人は職場に泊まったりしましたが 数時間後に連絡もとれ
安心しました。 家族がばらばらに生活していると
とにかくしばらく連絡がとれなかったのが一番不安でした・・。
ニュースを見て被災地の方々には言葉もありません・・・。

本当に大変なことになりましたね・・。
原発事故も深刻ですし・・・ しばらく計画停電などや余震も心配で大変ですが
被災地の方々を思うと 比較にならないほど恵まれているのでありがたいと思っています・・。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿