平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

町内会のお祭り♪

2002-07-28 | 日記
連日 遊んでばかりで疲れて 今日は
朝からゴロゴロ状態ですが
(・-・)・・・ん??
そうだ!\(*^▽^*)/わ~い♪
今晩は 町内会のお祭りがあることを
思い出しました♪
班長の時は 準備やお当番でお祭りは
楽しいというより 大変で負担になるのですが、
今年の夏はお当番もないし、私事で忙しくて
すっかりお祭りがあることさえ忘れていました。

暑いのと 遊びすぎでバテていますが(笑)
夜になったら ちょっとだけ遊びに行って来ます♪

浴衣は・・・着たいけど暑いのでや~めた♪
-{}@{}@{}- 焼き鳥でも買ってこようかな?
それとも とうもろこしや焼きそばもいいかな?
ラムネも飲みたいな。・。・。

(o^▽^)oキャハ
町内会のお祭りって 食べ物を作っているのも
町内の人やご近所の人なので
なんか 安心して 食べられちゃうのですもん♪
夕ご飯のお食事も手抜きできちゃうし~
☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪goodですね~♪

今夜は 「情熱大陸」もあるし
いまから ビデオもセットしておきます♪

  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿