平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

手術後のてまり

2003-05-26 | 日記
てまりね・・
一日だけ入院して翌日連れて帰ったの。
病院ではとってもおりこうさんだったって。
我慢していただけだよね・・。

先生は 犬は痛くないっておっしゃったけど
うちに帰ったら 痛がって ないたよ。
うんちをするときも 痛がってないて
途中でとめちゃったことが3日も続いたの。

ごはんは食べたけど 元気がなくて
いつもピョンピョンしてるてまりが
とっても静かだった。

それにね・・・
抱っこしても 痛がってないたの。

手術したことを後悔して 
毎日てまりにあやまっていた。

でもね 手術から 五日目で
やっと元気になって
まだ 傷口が痒いみたいだったけど
いつものてまりに戻ったの。
涙が出ちゃった。

九日目に抜糸したら
かゆみもなくなったみたいで
すっかり元気になって
ピョンピョンはねまわるようになったの!!
また 涙が出ちゃいました。

痛い思いさせてしまって ごめんねてまり。

でも病気をしないで 長生きして
これから 
ずっと ずーっと 一緒にいてね・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿