平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

平井 堅♪

2001-08-10 | 日記
これから子供たちをプールに落っことして(笑)! 私は おでかけ~~♪
。・。・。・。とその前に新聞を・・・というよりTV番組を見たら、
夜11時から NHKで「平井 堅 楽園の彼方に古時計のルーツを求めてアメリカへ」
というのがある~~♪

♪おお~~おきな のっぽの 古時計~~
    おじい~~さんの~~ 時計~~♪

懐かしい歌だわ~~~私の大好きな歌の一つです♪
平井 堅さんが 好きな人も 「古時計」の歌が好きな人も 一緒に見ませんか?(笑)
 
  ↑  テレホの時間だけど(笑)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿