平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

ボジョレー・ヌーヴォーと東京タワーと、時々、オール♪

2006-11-26 | お酒 ワイン

Wine1_2 11月の第三木曜日の16日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたので15日の夜は六本木のお気に入りのお店のボジョレーヌーヴォー・カウントダウン・パーティに参加させていただきました。午前0時の解禁で乾杯~♪5種類(フランク・サンカン J.C.ラパリュ パカレ ルー・デュモン ルロワ)のワインを飲ませていただき、美味しいおつまみで楽しい時間を過ごすことができました。ボジョレー・ヌーボーはガメイ種の新酒なのでフルーティで軽めの味わいですが やっぱりルロアが美味しいなあと思いました。でも味よりお祭り気分が楽しめるのが一番でした♪icon

 Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)

★ マイワインクラブ ベルーナネット icon

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

Almond_1Tokyo_1  午前二時過ぎにお店をでて 深夜でもやっているペットショップを覗いて(笑)子犬をだっこさせていただいたり またまた深夜でも開いているアマンドでお気に入りのクッキーを買って。。。眠らない街 六本木で朝までまたまた飲みなおし、始発での帰宅でした。若い頃は門限が午後10時でしたので 結婚して一番嬉しかったのは夜遊びができること。 今でも夜のおでかけはワクワクしてしまいます。(笑)

ライトアップされた東京タワーも 見る日によって色が違ったりするのも素敵。Book1_1 先日18日に 2006年本屋大賞受賞作品の リリー・フランキーの「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ドラマも見ましたが大泉洋さんはハマリ役でしたし、田中裕子さんもよかったです。でもやっぱり本の方が良かったかな。。東京タワーの展望台に上ったのはいつのことだったかしら?・・近いうちにまた上って東京の景色を眺めてみようかな。

  *ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる。

  わたしの独楽の芯。憧れの中心はなんだろう。。。*

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿