黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

播州赤穂

2010-03-31 | インポート

播州赤穂
播州赤穂
播州赤穂
播州赤穂
播州赤穂
網干から海岸を進み播州赤穂へ。昔潮干りに来たことがあります。桜はまだ全然咲いていませんでした。滋賀や京都よりも、岡山ちかくの方が桜が早く咲いているのかと思いましたが、そうではありませんでした。とれとれ市場とか赤穂温泉を皮算用していましたが、それらしきモノがなく、次の目的地牛窓へ急ぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御津世界の梅公園 | トップ | 日本のエーゲ海?牛窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事