黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

ピックランドサクランボ狩り

2017-06-11 | 日記




琵琶湖の北のマキノのピックランドでサクランボ狩りができるというので、行きました。
パルパパが山形に行ってまで、サクランボ狩りをしたいと言っていたので、意外と近場でサクランボ狩りができることがわかってよかったです。
パルママにとっても、二十数年前の山形でのサクランボ狩り以来でした。
朝、7時45分には60人が待っているとかいう情報がネット上にありました。9時から、数十人ずつ、30分おきに入れ替え入場のようです。10時に入場し、30分制限です。
大人1600円ですので、元とらなくちゃと、食べました。種入れの紙コップが一杯になりました。
たぶん佐藤錦かと思われる薄黄色のサクランボが甘くおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラとトラに似た猫 | トップ | トトちゃんち訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事