黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

島根半島

2010-08-25 | インポート
島根半島
島根半島
島根半島
島根半島
島根半島
宍道湖の北側の島根半島の日本海側はさすがに水がきれいです。マリンブルーにもエメラルドグリーンにも見えます。桂島という所で日没まで粘りました。太陽が海面の少し上にあったときはギラギラ光っていたのに、海面スレスレになると遠くの薄雲のせいか、フェイドアウトしてしまいました。美しい夕焼けを撮るのはなかなかです。 今回の旅行は準備不足というか、行く所もちゃんと決めていなかったので、この桂島というのも、一番の見所のそばに来ていながら、見逃していたことを帰ってきてから知るハメに。桂島というのは、橋で渡った所にあるキャンプ地で、その渡る橋には気がつきませんでした。駐車場には多くの車があるのに人がいなかったのはみな橋を渡っていたのです。ちゃんと訪れる所を決めて詳細な地図くらいはもっていかないとと反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日御碕灯台 | トップ | 名水百選・天の真名井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事