黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

トンレサップ湖

2015-05-05 | 日記




トンレサップ湖のクルーズは、今は乾季で湖が小さく浅くなっているので、始めはボートの底が着きそうでした。湖の中の方へ出ていくと、湖上の水上村の家々がありました。流されないように杭を打ち、それに家をつないでいます。
水上の学校も、水上のお店もありました。ワニやナマズの生け簀もありました。今は水が濁っていますが、雨季で水が多くなると、海と同じように、青くなると言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアの町並み | トップ | 皇子山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事