黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

アドベンチャーワールドのパンダ

2017-12-30 | 日記






東京の上野動物園のパンダの香香が話題となっていますが、上野のパンダは見れそうにないので、和歌山のパンダで。3年位前に双子のパンダが生まれた時にも身に来ましたが。全然待たなくても見られるのがいいですね。昼頃行った時には、パンダがだら~と寝ていましたが、帰りがけに再度パンダラブというパンダ舎をのぞくと、食事タイムだったようで、笹をもって食べ続けていました。勝浦ではとても暖かかったのですが、アドベンチャーワールドでは強風が吹いて少し寒くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋杭岩 | トップ | アドベンチャーワールド、ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事