黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

帰巣本能

2009-02-03 | インポート
帰巣本能
帰巣本能
パルは家から出るとき吠え、五メートル行かないうちに引き返します。それでも無理やり引っ張って50メートルの草むらで排尿したらトンボ帰り。少し歩くなと思うと排便したらトンボ帰り。今朝もパルネエさんのお出かけと一緒に駅まで行くかと連れ出しましたが、10メートルでトンボ帰りです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | パルのお乳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で活発だったパルちゃんが落ち込んでしまって... (toto)
2009-02-03 09:45:48
元気で活発だったパルちゃんが落ち込んでしまってー 我が子を亡くした親って
人間と同じですね。あきらめ切れずに、お家の何処かに居てるはずと思って
巣箱から離れられないのでしょう?つらいですね。悲しいですね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事