黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

なばなの里のベゴニア園

2011-06-20 | インポート
なばなの里のベゴニア園
なばなの里のベゴニア園
なばなの里のベゴニア園
なばなの里のベゴニア園
なばなの里のベゴニア園
なばなの里のベゴニア園は二回目ですが、年中さいているみたいです。外には、シモツケソウも咲いていました。なばなの里の温泉の里の湯にはいりました。1500円は高いですが、露天風呂やジャグジーなどがいくつものあり、施設は立派です。湯は黄色で、なんか有機溶媒のような油臭い臭いがありました。炭酸水素塩泉だけど、この臭いと色は不思議です。管のサビだとするブログ記事がありましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里のバラ | トップ | 琵琶湖水生植物園1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事