れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




壺4日目ですヽ(´▽`)/

おいらの住んでいるド田舎にはボーダフォンショップがなくて、45分かけて網走まで行ってきました。携帯のお金を延滞するとメンドイですね(∵)




カリブは色んなことがあります。
今日はソロモンの鍵につながる「ある人物の挑戦状」を手伝ってきましたw

ラ・レアル10隻、スキルも強力な難易度の高いクエでしたが、
なんとかクリアできました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪



今日は壺4日目です。170日くらい行ってきました。
途中、
副官ラシードが奇襲を覚えました(/・ω・)/
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

敵一隻をピヨらせることがあるらしいのですが、メインは
収奪率がUPすることです(・ω・)ノ

早速ポチっとな




成功するとこんな感じ。一隻がランダムに混乱します。


たまに失敗もあります。見張りS92のラシードで5回に一回くらい。


コマンドを使えるのは、10日に一回くらい。
奇襲を使うときに「k」(奇襲のK)と言ってから始めました。

おいらはエストックくらいだったのですが、他の人たちは
「あ、いつの間にか地図もらってた」x2
( ゜Д゜)ナン( Д゜) ゜デス( Д )゜ ゜トーーー!!!
滅多にDropしない海賊の書き付け(300k~500kくらいします)を二人もGetしてました。
ん~、壺にはもってこいの副官スキルですね(´∇`)♪

海事終わった後、
ruoさん(イング)
クレーバーさん(ポル)
Guiltyさん(イング)とフレンドになりました(・ω・)ノこれで110人です

「海戦で会おう」
あ、明日から大海戦ですね。
おいらは送別会で明日は参加できませんが
ポルヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノガンバレー
↑↑(人まかせw)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« え、エクスカ... ロンドンへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。