れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ





初日からグダグダです(゜∀゜ )


再課金してしまいました(/・ω・)/
以前のようなプレイはできませんが、コツコツ遊ぶことにします~


とはいえ、10月にアイテムなどみんなに配ってしまったので、手元にあるのは売れ残り(みんないらないもの)と3Mちょいのお金だけ。


先は長いなぁ(´ー`)y-~~


と思っていたら~
商会メン達が、分けてくれるように言っていたお金をとっておいてくれました(/・ω・)/
綿織りカリビアンや防御高いブーツなど、渡したアイテムもそっくりそのまま戻してくれました。持つべきものはいい所属商会ですなヽ(・∀・ )ノ


そんな優しいマルセイユ2番商会 fortune-tellerに再びご厄介になることになりましたm(。_。;))m ペコペコ…
http://fortune-dol.hp.infoseek.co.jp/index.shtml


!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )フッカーーツ!! したものの

やることたくさんありすぎて、困りました(´・ω・`)

列挙してみると~
・交易レベルキャップ外し
・勅命&新港探索
・アパルタメント改装&新執事&家具
・もっかい香料交易
・再びハリセンマスター
・冒険も再開したい~
・ああ、最後の論戦で失ったカードをもっかいとってこなきゃ
・そうだ、船も新しいのほしいな
・てか、装備品がショボショボだ。最低限の装備は整えないと
・うあ、カテもないから交易できないよ
・アゾレスに交易親父帰ってきてるの見にいかなきゃ
・あ、ペルナンブコどうなったかなetc.


(゜ρ゜*) ボー


・・・宿題が山のように溜まっています(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんだかしょうがないけど、とりあえず副官ボーナス消化のためアムスへ商会メン達と行ってみることにしました。新執事クエがあるらしいのです。

お、その前に~自宅改装
地中海風より北海風の方が明るいしいいかな~。暖炉もあるしあったかそう。

・・・

え? 銀行でやるより自宅でやった方が改装度上がるの?

え? 改装しないと家具置けないの? もう露店で3つほど買っちゃったよ?

大工道具? 木材5k売り?



( ´△`)アァ-

とりあえず、久々の復帰による3D酔いで落ち~またです(・ω・)ノ

コメント ( 12 ) | Trackback ( )


« 前の記事へ Angkor2日目(... »
 
コメント
 
 
 
おかです(。・ω・)ノ (バルガス)
2006-12-15 16:28:44
エー 家具買っちゃったの?
商会価格で譲ったのに~
まぁ足りない家具等ありましたら、バルガス家具店へ(屮゜Д゜)屮 カモーン

まずは復帰(b^ー°) おめです♪
 
 
 
オカエリデース。 (licht)
2006-12-15 19:11:56
お預かりしていた『オニキスの指輪』、お返ししましょうか(´∀`)
 
 
 
おかえりなさーい♪ (マリン・ルージュ)
2006-12-15 20:15:13
おお、ブログ見に来たら復活だって運がいい?!
レイさんの活躍の場がさらに広がりましたよ^^
またレイさんの勇姿が見られるなんてうれしいな♪
また遊んでね^^
 
 
 
お帰りなされぇ~^^ (ヒゲダンディー)
2006-12-15 21:36:29
宿題たくさーんありますが
チコッとづつやりまSHOW~♪
急がば回れゆっくりまったりでいいのです^^
だから・・新執事クエは最後にしては?(泣)
またよろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ
 
 
 
おかりなさい^^ (ヴォルフハルト)
2006-12-16 00:08:08
おかえりなさい^^。復帰後いろいろやることありすぎて大変だと思いますが、ゆっくりのんびり楽しんでください。
こちらはその後ひたすら海事上げをしております。またご一緒してくださいね~。
それではまた。
 
 
 
3D酔い (ジャムカ)
2006-12-16 00:47:26
わたしも3週間離れただけだが、久方ぶりにインすると、3D酔いするね~。
一昨日はクラクラしちったよ。
 
 
 
Unknown (エリィ)
2006-12-16 15:19:24
 はじめまして^^エリィといいます。
なんかリンクしてもらってありがとうございます!
私もリンク貼っておきますので、もし縁があったら一緒に遊べたらいいなぁ・・(⌒┐⌒)
 
 
 
はじめまして(*^-^)v (エリィ)
2006-12-16 15:21:25
 はじめまして^^エリィです。
なんか突然リンク貼ってもらってありがとうw
私のトコでもリンク貼っておきまーす^^
いつか一緒に遊べたらいいなぁ・・(⌒┐⌒)
 
 
 
気楽にいかないと^^ (ウイ・チケ)
2006-12-16 19:33:08
海剣も、セカンドでお預かりしてるので、いつでも渡せますよ~
 
 
 
お帰りなさいませ! (ジャスミリア)
2006-12-16 21:14:57
師匠~;;
お帰りなさい!!
応用剣術R9までいきました!
ソロベルデで鎧取られました;;
最近頑張りすぎたようで、肘が痛いです;;
しばらくボチボチとしかできませんが、
ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています♪

今は遠い所に住んでますが、道産子同盟に入れてくださいw
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-12-16 22:53:36
たくさんのコメントありがとう(・ω・)ノ

バルガスさん(・ω・)ノ

家具店始めたのね^^
改装はまだまだかかりそうなので、終わったらよろしくです^^
昨日はありがとね~(/・ω・)/

lichtさん(・ω・)ノ
微妙アイテムだから、そのままもらっちゃって~
今後ともよろしく

マリンさん(・ω・)ノ
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
また今度一緒しましょう~^^

ヒゲさん(・ω・)ノ
コメントありがとう~
執事は早速クビヽ(`Д´)ノ

ヴォルフさん(・ω・)ノ

今後ともよろしく~
また冒険でも交易でも海事でも遊びたいね~^^
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-12-16 23:09:11
ジャムカさん(・ω・)ノ

2日目には、結構慣れるもんですね^^
久々のシャバを満喫してくださいw

エリィさん(・ω・)ノ

チャ室でお会いしましたね^^
今後ともよろしくです(/・ω・)/
リンクありがとでしたw

ウイニングさん(・ω・)ノ

リスで会えましたね~
しばらくはのんびりプレイの予定ですw
海剣は使ってくれるとありがたいです^^

ジャスミリアさん(・ω・)ノ

陸戦なかなか頑張ってますね^^
私も勅命クエでやってみる予定ですw
あと、ボスにもソロで挑戦してみまっす^^
道産子同盟OK~(って、前からあったんだろうかw)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。