れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




久々に香料商人となりました(・ω・)ノ

南蛮交易~インド交易と幅広く遊んでます。


共有倉庫を

長崎に移しました。
これで999個南蛮交易物を蓄えることができます。


いろいろ集めてEUへ帰還

一回に150M近くを稼ぎます。

火曜日のアップでようやく南蛮交易に手が入りますね。

南蛮交易の発想はとてもいいと思うのですが、毎回必ず疫病になるあたり調整は万全とは言えなかったですもんね。


修正に期待しましょう。




新アップと言えば、「安土城」ですよね。

なかなか出なかった「覇業の残光」がやっと出ました。
これで安土城までフリーパスです。



相場のいいときはインド交易~

美味しいです(^ω^)

イモオンラインと違い、インド交易は相場共有・調整連携とみんなで交易している感じ。
「南蛮より楽しいね~」という言葉も聞かれました。




あとは、南蛮交易優遇の船を作るだけです(・ω・)ノ


黒猫カルーアを老舗ポル商人商会「スターロードマルスⅣ」へ入れさせてもらいました。
よろしくお願いします。


 

 ↑ ポチボタン(・∀・)ノ押して下さい

甲板戦で自分を復活させるには、気付け薬を装備して座るのです!

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2

バッファロー

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 甲板戦での気... 天下布武 »
 
コメント
 
 
 
ようこそマルスへ^^ (碧琉)
2010-02-08 00:46:47
こんにちは。碧琉といいます♪(先ほどはドウモw)

ようこそマルスへ^^ とは言っても昔ほど商人商会
ではなくなったかもですが。私はマルスII(カリカ)
所属ですが、よろしくお願いします♪
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2010-02-09 01:08:46
ども~インド交易でお世話になってます。

結構儲けましたね^^


明日から南蛮交易はどうなることでしょう。楽しみですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。