れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




 

思ったより人が集まらず、苦境に立たされたWITH・WINDのメンバー

5人集めるのがやっとで。Bカップさんの艦隊と連携を組んで戦いました。

 

しかも、小型はたったの8人。

LV20台の人もいることから、N狩りだねーと話していましたら、

いい狩場を見つけて狩り続け~

小型で56の戦功を手に入れました。

ISTRYさんとの初コンビもいい感じです。

 

小型からですが、中型も港前を封鎖気味にされています。

無理せず青ゾーン作戦+無理なN仕掛けをしている艦隊にかぶせをしました。。

 

ここまででまずまずだったのですが・・・

 

大型の対人は、さすがに厳しかったです。

ドミンゴ前は、イスパ1に対してイング2ほどの阿鼻叫喚の世界。

まともに対戦することはできません。

さらに、相手旗は逃げるし、こちらは旗艦に援軍をかぶせられる。

相手は分断されるリスクがほぼないので、一方的です。

 

 

戦力がたとえ倍であろうとも・・・!

と言いたいところでしたが、無理でした。

 

無理な操船をして、さらに沈むこと多数。こりゃいかんです。

 

 

そんな中で戦功94は、ものすごく多く感じます。

これ以上は、出そうもないや^^;

 

 

PT組んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

明日は、初めてWITH・WINDの商会員全員そろう予定です。

小型は8人しかいないのでN狩り中心

中型以降は対人メインで行きたいです。

@4募集しています。

サンフアン集合で頑張りましょうー

 

 

 

 

← れいぶろ(・ω・)ノの評判経済活動にご助力願います。


 

パッケージそろっとですね↓


大航海時代Online Tierra Americana プレミアムBOX
124個予約されました

24%引き 7799円

50日チケット+カード+巧匠メインフルなど10点アイテム+サウンドトラック付き


大航海時代Online Tierra Americana
20個予約されました

24%引き 5709円

50日チケット+カード付き

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 死霊の船団で... WITH・W... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。