れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




ディヴの竜涎香が60↓、ゴアの売値が116↑ということで、珍しく運んでみました。カテ4が12枚で2.5Mの儲け。まあ、ソコソコです。

そんな中、集中的に鍛えてきたので
香料取引R11になりました(/・ω・)/

これで竜涎香が80個、ゴアのジャスミンも74個買えることになります^^

と、(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)の香料取引なのですが、区切りがいいので、
転職しようと思いますヽ(・∀・ )ノ

交易カンストして久しいですが、冒険34、海事54とまだまだです。
交易で稼いだお金を生かして、効率よくレベルを上げてきたいと思います(・ω・)ノ

さらばインド、ご支援ご助力いただいた香料仲間の皆さん。しばしの別れです(´;ェ;`)ウゥ・・・



=2ヶ月間の収支=

【初期財産】130M

【投資額】約800M
【赤字上げ】約100M
【現財産】約700M

800+100+700-130=1470

約1.5Gの稼ぎでした^^

コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« 香料商人Lv40(... 香料商人Lv42(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (だい)
2006-07-18 23:56:15
お疲れ様でした~。

密度の濃い交易だったみたいだね^^

じゃあレイさんが復帰する頃に、サブも仲間に入れてもらうかな。

開錠上げがんばれ~ノシ
 
 
 
( ̄□ ̄lll) (メルディ)
2006-07-19 04:05:10
1.5Gって・・・

G=ゴールド?

ドラクエ単位なら稼いだ経験が・・・

出口|λ....... ........ トボトボ
 
 
 
さらば香料 (レイリッタ)
2006-07-19 04:18:50
だいさんのセカンドと一緒に交易したいですな~

香料復帰はいつになるだろう。



メルディさん(・ω・)ノ



1.5ゴールドじゃ竹やりも買えないよヽ(`Д´)ノ

1.5ギガだよヽ(`Д´)ノ1500M㌦ダヨヽ(`Д´)ノ



と、ネタにマジレスカッコワルでした^^

でも、香料再開するまでまったく稼げないので、減るばっかりです。もつかな~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。