れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




暇を見つけて錬成砲術スキル上げ。貫通ももう少しでカンストだー

 

いっぱいいただき物をしてるので、恩返しをしたい(*´ω`)

だから、「欲しい」と言われたものは~手に入る範囲で返したい。

「エンリケの旗」どぞ~(*'ω'*)

 

大体の人に「何もいらないよー」と言われてしまうのが申し訳ない。

海戦とかブログ書いたりするくらいで頑張ります。

 

うっかり人知No1が完成。これもプレゼントしようかな~

 

 

Aサバ大海戦初日、間に合ったので中型から海賊艦隊に拾って貰えました。

9人艦隊でしたが、10人相手に勝ち越し。

やはり海賊さんは実戦慣れしていますね。動きが鋭かったです。

結構活躍できたかも。

 

二日目、麦わら艦隊でフル参加~

リスボン教会で集合~

呼び出されて立たされている訳ではありません(*´ω`)

 

相手が強くてなかなか勝てないけど、できる限り頑張っております。

抜けクリならほぼ外さないけど、易々とチャンスは巡ってこない。沈まないように3日目も頑張ります~

 

ポチありがとうございます(´▽`*)!

↑ぽちぼたん



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 黒猫カルーア... 船員装備、新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。