れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




もらってしまったようです(´;ω;`)インフルエンザ

しばらくは安静にします。ゲームもそこそこに。

 

ブレイブリーデフォルトでは、YAHOOサーバーの大戦が始まりました。

適当にやってるサーバーなので、様子だけ見に行ったんですが(╹◡╹)

まさにこんな感じに折ってて、やはりまだまだ育っていないんだなと実感しました。

 

知り合いの方や、やっている方がいらっしゃいましたら、

http://blog.goo.ne.jp/p95a013a/e/20392c297d4d5be3752cfc34389c6f35

私の前の記事を一読しておくことをオススメいたします。

だいぶ手遅れっぽいですが(´;ω;`)

 

 

モンスタードラゴンの方もぼちぼちやってます。

私の招待コードから2人の方が参加してくれたようです。ありがとうございました。

よろしければご一緒しましょう(/・ω・)/

 

 

 

大航海時代onlineは8周年イベントですね。

まだしばらく復帰予定は立っていませんが、いつでも復帰できるよう情報だけは集めておきたいと思います。

 

 

ルクセンダルク紀行 [Blu-ray]
Linked Horizon
¥ 5,393 
OFF: ¥ 1,957 (27%)
「予約商品の価格保証」対象商品

3月20日販売予定 

初回特典として「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」特別キャラクターシリアルコードが付くそうです。

アナゼルかブレイブだったら、買う人多そうですね・・・(・ω・)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 【BDPB】大戦... 引越しと暗黒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。