れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




いってみました!

Bサバでは、ポルとネデが連盟していました。

商会の方中心に、PTを組んでもらいました。

ほぼNPC専です。

 

戦闘LV26なので、重フリゲートに乗るのがやっと。

それでもまだましですが、大型はアラガレw

Q=Emeraldasさんに横で沈められるw

回避+連弾入れてたけどどっちもランク低かったから横沈もやむなしw

 

「よろ~」

「おつ~」

とあいさつをして終わることも多く、Eサバとは違うなあ、と思いました。

 

連携PTなしでも結構やってる艦隊が多かったです。

戦功は23稼がせてもらいました~ありがとうございます^^

前回参加と合わせて、

爵位がもらえました!

この時期の爵位は大事なので、とてもうれしいです^^

 

 

次回参加できるときは、もうちょい↑の船に乗れるよう頑張っておきたいです。

参加者のみなさん、お疲れ様でした^^

 

 

← れいぶろ(・ω・)  ポチボタン 

来週土曜日は3月第一週なので、定例しつつあるポルトガル模擬をファロ沖で開催予定です。
たくさんのご参加お待ちしております!
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
コーエーテクモゲームス 発売中
¥ 10,290 ⇒ ¥ 7,708 OFF: ¥ 2,582 (25%) 24個売れました

そろそろ値上がりするので購入される方はお早めに。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 100P論戦交流... 「臨時便」を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。