れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




最近、某車のCMで

「アイのブログはじめました^^」

ってやってるけど、
アホでしょうかwww
何書くんだろ^^^^^^^^^

まあ、美人が書いてれば何でもいいですかw

そんな私の前の車はパジェロミニです(^^*)v


さてさて、BCも終わりましたねぇ

3日しか参加してないわりには、結構稼げたかもw

固定、商会模擬、中型、5vs5などなど、いろいろな楽しみ方が出てきましたね~
ついでに、マレシャル称号もらった人のモチベーションのために、称号なりアイテムがほしいところですね(`・ω・´)!

K●EIの中の人、頼んだよ(`・ω・´)!!
私としては、200勝で使用効果あり砲術操舵+1アクセ、500勝でスーパーマレシャル称号でいいと思うんだ(・ω・)ぇ



その後、沈没船サンペント号を発見しに行きました(`・ω・´)!!!

見っけた~!
キター

って

あれ?


場所ちがくね(・ω・)?
コメントくれたティルシスさんの地図と発見場所が違う・・・
http://amourorion.blog79.fc2.com/page-1.html
↑みんな、応援しておくように(`・ω・´)!↑


・・・

(´;ェ;`)ウゥ 東インド貿易船でした;;

サンペント号はお預け;;


まあ、発見物じゃないからすぐ中身探索~(・ω・)ノ

☆の数-1が宝箱の数です。(☆1~2は☆の数だけ)
だから~

宝箱は6つです(・ω・)ノ(☆7の沈没船だからね)


商会の人と

だ○>カニ鍋が食べたいな~
レイリッタ>またまたw

とか冗談を言いながら、お宝カモーン

高級ルビー3(・ω・)

まあ、PFでガンガン生産できるからねぇ~


他は、金、真珠、真珠貝・・・

まだだ、まだ最後の宝箱が・・・(`・ω・´)!



こいいいいいいいいいいい(`・ω・´)!!!


カニ(  Д ) ゜ ゜



ウァァァンヽ(`Д´)ノ


その直後、DOL全サバ接続不能に・・・

こ、これは・・・

カニの呪いじゃ~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

☆7でショボイものしか出さんK●EIのせいじゃヽ(`Д´)ノファビョーン



しっかし、K●EIってサバ落ちさしても公式板で謝るくらいだよね(・ω・)
昔やってた狩りゲーだったら、Drop確率UPとかお詫びアイテム配布とかいろいろしてたのにね。

お詫びに、ドーバーで宝石暴騰、パルマで火器暴騰、モガで香料暴騰、各国首都で香辛料暴騰くらいのことやってクレヨン(´・ω・`) 
あとお詫びロット配布もお忘れなく☆(ゝω・)v マッテルヨ

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« Cruz del Sur2... コレキン »
 
コメント
 
 
 
いいねぇ (バルガス)
2007-10-22 17:48:04
ナイスアイデア!

私もレイさんの意見に1票w

あ、BCは来月から参加しようかと・・・
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2007-10-22 18:02:31
バルさん(・ω・)ノ

TEAMレイリッタよろしく(`・ω・´)!
 
 
 
Unknown (kazshryoo)
2007-10-22 22:27:24
初カキコです!

お詫びロット案(・∀・)イイネ!!
他の鯖に遊びにいくのも楽しいんですが、全鯖落ちではね・・・

リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますw
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2007-10-23 01:53:36
Kazshryooさん(・ω・)ノ

今後ともよろしく^^
週末は大海戦だね~(`・ω・´)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。