日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

紅葉@高尾

2008年11月22日 | 日常(お出かけ、他)
紅葉真っ盛りの高尾山へ行って来た!




ちょうど「もみじ祭り」期間中。
人出が多かったこの日、ケーブルもリフトも1時間待ち。(-_-;)

ケーブルで登り、そこからは紅葉を見ながらブラブラと山頂へ向かう。



本当は山頂までは行かないつもりだったけれど、もっと景色を堪能したくなり欲張った。



そのお陰で遅くなっちゃった。

リフトとケーブルの下りの最終便は5時。
私達がリフト乗り場に着いたのは4時。
その時点で物凄い人、人、人。

リフト乗車の待ち時間は1時間10分!!

山の上で風に吹かれて待つ事長時間。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
こんな予定じゃなかったよぉーー
もう真っ暗だし。
凍えた。。。(>_<)

でも、リフトに乗ったら予想外に夜景がきれい♪
まさか、ここで夜景をこんな形で見るとは思わなかった。
まぁ、これもいい思い出だね(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートのよい音がわからん | トップ | ボストン美術館浮世絵目名品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事