日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

夕焼け

2007年11月25日 | 日常(お出かけ、他)
最近、このブログへの迷惑書き込みの数が、とても増えてしまいました。仕方なく、しばらくの間、コメントを事前確認したのちに公開する事にしました。

コメントが反映されるまで少し時間がかかるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

***********************************************************



ある日のこと。

モールの屋上駐車場に出ると、ハッと息を呑みました。
目の前には、ビックリする程素晴らしい夕焼け。

思わず、携帯で撮りました。
が、携帯の画像では限界。
その圧倒的な自然の美しさは、伝わりませんね。

しばらく見とれていました。

自然って、すごいな。美しいな。



なんだかしらないけれど…、

「ありがたや、ありがたや」

そんな気持ちになった、夕暮れでした♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調律師さんって大事!! | トップ | ピアノが上手になるには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事