じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

ウィーGET

2012年12月22日 | 日々のこと

 土曜日の新聞は折り込み広告が分厚い。<o:p></o:p>

 特に年末、クリスマス前とあって、新聞受けから取り出すのに苦労するほど<o:p></o:p>

  <o:p></o:p>

 普段はほとんど見向きもしないが、今朝は暇に任せて<o:p></o:p>

いつも見向きもしない電気店やゲームショップのチラシをそれとなく見ていたら・・・・<o:p></o:p>

1212221
ホーッ  あった ! <o:p></o:p>

それもメーカー定価である・・・思わず安っ !  <o:p></o:p>

そう、さんざんネットで探したが、どこも定価プラス56千円高く売っているのですよ。

         
      <o:p></o:p>

      <o:p></o:p>

まさかと思いながらもそのゲームショップ(家の近く)に電話してみると<o:p></o:p>

「はい、ございます あと1台」<o:p></o:p>

「それ、置いといて下さい」と頼んだら<o:p></o:p>

「ダメなんですよね、店頭の商品はご来店いただいた早い方に・・・」<o:p></o:p>

ということで、急いで車を走らせました。<o:p></o:p>

ゲ○ という、CMではよく耳にするが行ったことはない店。<o:p></o:p>

 <o:p></o:p>

運良く売れずにありました。即 GET <o:p></o:p>

定価で入手できたのに、何だか儲けた気がするのはなんでや?  <o:p></o:p>

ゲームオタクじゃないしー   もちろん私が使うのではないですよ。<o:p></o:p>

まあ、そうなんだろうね、これからどんどん出回ってくるのかもしれません。<o:p></o:p>

 

  <o:p></o:p>

 雨上がりの山村

1212223

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至あれこれ | トップ | ハイブリッド種 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、よかったですね! (はる)
2012-12-22 20:39:21
それがね、こちらもトイザラ○で広告が入っていましてね
ちゃんと何台か売っていました。
品薄と言いながらも、ちゃんとサンタさんに気を遣ってくれたのかもしれません(笑
rikuくん、大喜びでしょう~。
返信する
はるさん、 (ottch)
2012-12-22 21:25:42
そうだねぇ、小出しにしながらというところがまだ気にくわんけど、
後何個と言いながら、次々棚卸しているのかな??

rikuには知らせてないのですよ。
サプライズ狙い 
返信する

コメントを投稿